デザイン変更&機能追加のお知らせ

リロードのアイコンを設置

「最近のブックマーク」やリストのタイトルをクリック(タップ)すると、リロードする機能はもともとあったのですが、
アイコンをつけたほうがわかりやすいかと思い、アイコンを設置しました。
こんなの reload

Quick検索にボタンを設置

メニュー画面から検索できる「Quick Search」ですが、以前はキーボードのEnter(Return)でしか検索画面を開くことができませんでした。
検索ボタンreloadをつけました。

検索の機能を追加しました。

「シンプル検索」に加えて、

  • 「最近検索」
  • 「おすすめ検索」
  • 「日付検索」

を追加しました。

作成中

要望など

機能追加の要望などは、twitter送信フォームまでどうぞ。